アフィリエイトを始めたおやじが月に100万円を儲ける夢を追いかける

アフィリエイトをはじめよう

 

はじめまして。

 

このサイトを運営しているアキラと申します。

 

『アフィリエイト』 って聞いたことがありますか?

 

アフィリエイトはインターネットビジネスのひとつで、


簡単に言うと、あなたが、インターネット上に


ブログや、WEBサイト、メールマガジンなどを運営して


そこから、何らかの商品を紹介して、売れた場合に


報酬を受け取ることが出来る!!


というお仕事なんです。


 

実はアフィリエイトには色々な方法があるのですが、

 

  • サイトアフィリエイト
  •  

  • PPCアフィリエイト
  •  

  • ブログアフィリエイト
  •  

  • トレンドアフィリエイト
  •  

  • メルマガアフィリエイト
  •  

  • Facebookアフィリエイト
  •  

  • Twitterアフィリエイト

などなど。。。

 

どの方法も本当に稼げます。

 

ただ、実践しやすいもの、
実践してもなかなか成果が
あがらないもの、
あなたの性格に合うもの、合わないもの
さまざまです。

 

この中で、私が実践しているのは

 

アフィリエイトの王道といわれる

 

サイトアフィリエイトです。

 

ですから、


私が、このブログに書いてゆくのは

おもに
サイトアフィリエイト
についてということになります。

 

サイトアフィリエイトはアフィリエイトなんかでも
時間が掛かり、非常に根気の要る作業が
必要になります。

 

でも、一度サイトを作製して、
売り上げが上がってkると、
1サイトで、5,000円〜1,000,000円くらいまでの
売り上げが出てきます。

 

もちろんアキラもそんなに売り上げがあがって
いる人ではないので、コチラでどんなことに
躓いたのか、どうやって解決したのか
などをアップして、アフィリエイトで困っている
方の役に立てればいいと思っています。

 

サイトアフィリエイトは
地道な作業が苦にならなくて、
あきらめないで、常にチャレンジする人には
とっても向いているお仕事だと思います。

 

こんな感じのブログですので
興味のある方は是非
ちょくちょくと遊びに来てくださいね^^

 

あなたがアフィリエイトを始めたいって思ったときに
実際にアフィリエイトをおこなって稼ぐためには、

 

どんなことをしていったらよいのか、
良くわからないのではないでしょうか?

 

このブログでは、アフィリエイトの基本的なこと
そして、アフィリエイトの王道といわれる
サイトアフィリエイトについて
説明してゆきます。

 

アキラもさまざまな事を実践しながら
このブログを書いてゆきますので、

 

あなたも、私と一緒にアフィリエイトを経験して
夢をつかみとりましょう!!

 

メルマガも、ブログも不定期に更新してゆきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

 

アキラ

 

 

2015年5月9日

 

アキラのメルマガあります。
40代からはじめるアフィリエイト
【一緒に豊かな生活を目指そう】

 

アキラのメルマガではアフィリエイトの基礎的な
内容と、アキラが実際に作業していること、
困っていた内容、解決方法
などを不定期に配信してゆきます。

 

あなたが、アフィリエイトを始めてから
作業を進める際に、同じような
壁にぶち当たるかもしれません。
そのときには、アキラのメルマガ購読や、
コチラのサイトへ訪問いただけると
問題解決につながるかもしれません。

 

☆お気に召さない場合は登録を解除できます。

 

 

名前   
メールアドレス

 

 

 

 

2015/05/07 21:14:07 |
当ブログ、『ブログで稼ぐ海外生活』の管理人 アキラです。まず最初に私の自己紹介をさせてもらいます!ちょっとのあいだ、お付き合いくださいね^^■ニックネームアキラアキラは本名からとっています。ニックネームって付け方がなかなか難しくて色々考えたのですが、妙なネームになりがちなので、そのまま『アキラ』にしました。インパクトはないかもしれませんが、メルマガや、ブログ、Facebookでも発言に責任を持ちたいし。逃げも隠れもしませんので、そのまま親からもらった名前で行くことにしました!!■年齢45歳…この年齢って、おっさんですよね!でも、私の知り合い(同年代くらいの人たち)にブログとかアフィリエイトの話...